三ヶ月ありがとう

たっちょん

三ヶ月ありがとう


関ジャニ∞を知って…好きになって本当によかったなぁ…

たっちょんの気持ちがいーっぱいつまった最後の「倉'yas」



もっともっと関ジャニ∞を知りたいし好きになりたい!って気持ちになりました


もっともっと関ジャニ∞と一緒に色々感じたりさせてください



たっちょんの気持ちがいっぱい詰まったクリスマスプレゼント伝わってきました


関ジャニ∞…がこーやっていまいることは奇跡だしそんな関ジャニ∞に出逢えた奇跡にありがとうっておもいました。



章大くんも三ヶ月

ありがとう


章ちゃんが更新してくれるの楽しみに毎日みてたよ…更新がなかなかなくて淋しいと思ったときもあったけど…そんなことよりも、ここぞというときの更新や…更新してくれたときの章ちゃんの言葉…章ちゃんの好きなもの…見て感じたものをいーっぱいこの三ヶ月で感じられて幸せでした!
章ちゃんが更新しなくてもなぜかたっちょんが章ちゃんのこと教えてくれたりしたしね

くらやすの仲良しぷりをいーっぱい感じたしそんな二人がますます好きになりました


あらためて…
二人とも…ドラマお疲れ様でした

そして三ヶ月こーやって日々のこと教えてくれて本当にありがとう






章ちゃんの言葉ちゃんと伝わるよ

やすばでいろいろ…章ちゃんの言葉感じられるの楽しみにしてます

やすば忘れてなくて…嬉しい


やすばの関係も大好きです