MステSP

HAPPY MERRY 倉'yas!!


クリスマスな今日


生放送で今の関ジャニ∞を見れて嬉しい!!


一曲

急☆上☆show!!


メンバーみーんなが楽しそー!

一緒にむっちゃテンション上がって楽しくなったよー



一緒に踊りたーい


なんかコンサートの雰囲気を想像しながらみちゃいました



きっとコンリハ中だからこんなに楽しそーなんじゃないかなーとかコンサートでもきっとこんな風になんだかんだみんなでいちゃいちゃしながら楽しむんだろーなぁ

とか…



でも今日こーやって見ててなんか楽しんでる姿みれたの事にありがとう…って思いました

このキラキラスーツも見慣れてしまいました

トークのときに丸とたちょに挟まれてるヤンマーがなんだかかわいい…くらやすもかわいい
てかこのキラキラスーツでも立ち姿がなんともカッコイイーって見えるおーくらさん
章ちゃんがよこだからさらに背たかーくみえるからかな?だから挟まれてるちょっと小さなヤンマーがかわいくみえるのかな?

たちょさんは本当痩せたよね
だからむっちゃスタイルがいーい
足長ーぃ
カッコイイ!!

て思っちゃうもん

でもその横にちょこんとむっちゃ笑顔な肩幅がちょっとある安田くんが1番だけどねー





ひなまるは相変わらずいちゃいちゃしてるし


たっちょんの笑顔がたまらなくかわいいしすばりょんもテンション高いし(すばちんのこの髪型すき!)
よこちょカッコイイし


ドラムなたちょを囲むメンバーな形もなんか好き


最後の山田がかわいい

でも踊ったりリズムとってるときの章ちゃんがカッコイイ!!


なんか笑顔いっぱいなだし…楽しんでる姿みてたら自然に笑ってしまったし…なんだか泣けてもきたし…


もう今年こーやって同じ時に見れることがないんだなぁ



まだ早いけど…

今年も一年いーっぱい楽しい時間をありがとう

来年もありがとうをいーっぱい言わせてね

∞くんたち

章大くん


あとは…今年さいごの…カウコン中継で見れるのかしら?見れたら嬉しいなぁ