プレマップ

最後の最後の映像が大好きです
真ん中に成嶋さんで両サイドにはハル&砂村くん

相変わらず!?砂村くんのパスのストラップ引っ張って犬扱いな成嶋さん
とうとう『わん!』て…犬になっちゃう砂村くん…ハルもびっくりしてるよー


かわいい!!
久しぶりにくらやす大好き!!って心から思ってしまいました



あの雰囲気が大好き!



あのくだらない二人のあの感じが大好き!



あれは大丈夫?!でもあの二人の映像を放送してくれるROMESチームにありがとうです!!


砂村くんじゃないよね…あれは…でもでもカワイイ!!



あの仲良しさが大好きだよ


まさかプレマップみて…あのなんともふざけた二人を見て…笑いながら泣いちゃうなんて思わないよね



あのたかだか何秒かのくらやすショットに二人の仲良しな感じとか二人で一生懸命頑張ってたんだなぁとかいろいろ伝わってきて…


とって嬉しいくなったんだよね



あの二人とハルのスリーショットがとって微笑ましくもみえました




たちょさんはコメントもありましたがなんだかガリガリさんでした

たちょさんはいーっぱい食べてほんわかさんなたっちょんでいてほしいなぁなんて思ってしまいました


あと

砂村くんがスーツじゃないお洋服ですよー

それもまた楽しみです
髪型めね