「倉'yas」vol,103&にじゅうに

たっちょん&章大くん

ROMES

オールアップ


お疲れ様でした。

章大くんが黒髪短髪になったと知り…ドラマと知り…それもたっちょんとダブル主演


本を読んだりしては…くらやすにピッタリだと勝手に妄想して本当に楽しみにしていたドラマ

始まってからはさらに毎週ハラハラドキドキしながら見ています


今回は二人で共演のドラマ撮影といつもとは違う感じでのお仕事
いろいろな方々から仲良しさんな二人の様子を知れたり


なんとも不思議な三ヶ月ほどでしたね

つねに二人一緒だったんだよね


このドラマで章大くん演じる砂村くんを毎週見れる幸せをいっぱい感じながら毎週みてます

砂村くんは本当大変な役だと思うけど…悩んでる姿一生懸命なのに空回りな姿…
でも…砂村くんの一生懸命さは本当に伝わってくるもん

ROMESにくらやす二人を抜擢してくれたことが本当にうれしかったです。ありがとうございました!

そして素敵な出会いもたくさんあった事と思います。

章大くんがいてみんなで仲良くいいチーム


ROMESチーム

が出来てみんなでいいドラマが出来たこと


たちょもきっと章大くんがいたからこそ気負わず主役成嶋優弥を演じれたのではないのかな?


ドラマはまだまだ続くので楽しみに毎週見させていただきます!





成嶋優弥さん
砂村多駒さん


そして…
ROMESチームさま

お疲れ様でした!