まる&よこのにっき

丸にっき248日目&よこにっき105日目


気持ちをこうやって伝えてくれてありがとう


一緒に人生交じ逢わせてもらえるeighterは本当に幸せ過ぎますね

関ジャニ∞出会えた私たちこそ…本当幸せです


丸ちゃんのこういう気持ちが詰まってる文章に幸せいーっぱいもらってる気がします



ありがとう

一緒にまたいろんな景色見させてね

一緒に…って
嬉しいなぁ…




よこちょ


一瞬が永遠

長野でのご飯会
関ジャニ∞がまた一つななった瞬間だったんだろうね

忘れられないコンサート…

関ジャニ∞でほんまによかった関ジャニ∞を大好きだ


伝えてくれる

よこちょが大好きです

関ジャニ∞は最強で最高!!
だよ

PUZZLE
TOUR

関ジャニ∞がまた一つになれた…また一回り大きくなれた、大切な瞬間だったんだろうなぁ


よこちょの優しいところはいつもみんなに伝わっていますよね


いろいろなかたがた今回のラストでも…車椅子席でのよこちょのこと見ていたり…
よこちょの本当に優しいところが伝わっ来て…なんだか、むっちゃ幸せ貰って涙があふれましたもん

それが…とかというよりも
そういう人だから…

よこちょは本当に優しい人なんだなぁって…また改めて…思いました