M誌


TOUR 2∞9 PUZZLE

札幌公演密着レポ

まずは廊下でメンバー全員の写真
章ちゃんむっちゃ男前です。たっちょんと亮ちゃんに挟まれてるすばちゃんがなんだかかわいい…たっちょんの下にまるちゃんがいるんだけどまるちゃんの頭に左手乗っけてピースなたちょ…たちょまるかわいい、ヒナちゃんがとってもヒナちゃんでよこちょはカッコイイ…ピースしてる指が綺麗…りょうちゃん笑顔がかわいい

で次のページは見開きでリハ&楽屋風景…11:00すぎには楽器リハーサル中の会場

マスクをつけてる章大くん、二度寝してカチューシャでごまかしてるおでこ全開のまるちゃん、帽子かぶってるたっちょんなど
ヨコチョ以外のメンバーで『一秒KISS』をバンド形式で演奏本番はダンス曲のところをバンドでとか聴いてみたーいなぁ、で『PUZZLE』を歌いながらカメラマンさんにジャンプで挨拶な亮ちゃんやお手振りなまるちゃんとのこと…で次に『アカイシンキロウ』関ジュも交えて…
舞台と花道を歩きながら確認し、センターで皆で打ち合わせをしたり…その写真が何枚かありまして…花道歩いてるすばマル…なんかカッコイイですよ。でセンターに集合のやすば&ヒナチャンその遠くにたちょまるとか皆で打ち合わせ中の写真とかもあって…
リハ中の楽器隊の写真がかっこよいのです!!
ベースのサウンドチェック中のおでこ全開丸山さん…むっちゃ男前!!だったりマスクをあごにしてギター弾いてる章ちゃんがカッコイイ黒帽子でハーフ丈のパンツは安田クオリティですがVネックの白Tでカッコイイのとか…すばちゃんは緑のキャップに緑のギター黒縁眼鏡に腰パンチェックシャツでなんかかわいいし亮ちゃんはむっちゃ笑顔だし…亮&やすばは楽屋ではずーっとギター弾いてみたいだし…

亮ちゃんは上半身裸で頭にはタオル巻いてギター弾いてたり、黙々とギターに集中なすばるやいつもの紺のバスローブ姿で自分の衣装のかかってる前でギター離さない章大くんとか…むっちゃカッコイイし、楽屋でのサンダルは山田以外はメンバーカラーで愛用中だし、たちょのご飯食べるときの幸せそうな笑顔やらいたずら大好き亮ちゃんがかわいいとか、すばちゃんの色紙のイラスト達があったり(雪だるまと時計4じ01分といかとかにいかがなんかスルメな感じで雪だるまとかにがかわいい…)
あと丸ちゃん&関ジュの写真も…マーシーが頭にタオル巻いてるのにすましてる顔…そして白い…こうやって関ジュもっていう丸ちゃんの優しいところが好きです!!あとご飯なすばひなのところに現れた亮ちゃんはミートボールとササミフライだけですばひなにツッコまれるとかいーっぱいお皿に盛り亮ちゃんの席の前に現れたたちょは「スコッチエッグって何?」亮ちゃんいわく「ゆでタマゴから揚げや!」(編集部注ビミョーにまちがってます)とかそんな答にも「ホンマ?うまそう」っていうたちょ…ケータリングさんについてむっちゃ熱く語ってる間に亮ちゃんにいたずらされるも気付かないで熱く語ってるとかたちょりょんかわいいよー

あとひなしょたで話してるとなんだか怪しいと思われるとか章大ストレッチを激写なカメラマン丸山の写真とか…むっちゃ小さな写真ですが…これの為に買ってもいいくらい好きな写真です。ちなみにしょたくんストレッチは廊下の衣装の前でやってたみたいですが…こうやってみると本当日焼けで赤黒いお肌で腕は皮がむけたりしてたみたい…でストレッチしてるとこに…「おまえなんて、こーしてくれる!」とカメラマン丸山が登場して山田でイチャイチャしててフラーッと現れたたちょも「おまえもゃ!」とパチリなカメラマン丸山…丸ちゃんのカメラの写真はいつになったら写真集になるんでしょうか?!ってなくらいいい写真がいーっぱいあるんだろうなぁなんて思ってみたり…着替え終わったヒナちゃんはギターに挑戦してたりその横でギター弾く章大くんとか…章ちゃんは本当ギター離さないんだろうなぁ
あとヨコチョの髪型は札幌で到着するなり切ったみたいですよ!むっちゃカッコイイのよね。すっきりしてましたもん


で5分前の合図がありヒナちゃんの一言で舞台入口に集合しての写真!
しょーちゃんむーっちゃ笑顔なの!!本当にかわいい笑顔

コンサートたのしーい!っていう顔です…で円陣で…
次のページへ…

コンサート写真は200906201400
コンサートは円形センターステージが登場のメンバー!『無責任ヒーロー』『イツマイソウル』『関風ファイティング』そして『一秒KISS』でユニット曲たち『Glorious』『Kicyu』『YOU CAN SEE』『パズル』のイントロとともに水色のタキシード姿でまずは亮ちゃん登場…中央ステージ上の大画面にはJr.時代の写真と今の写真がそれぞれ流れます…丸ちゃんは金髪時代だったり男の子な髪が短い章大くんだったりちびっこ亮ちゃんだったり…で今のみんなの顔が流れるから画面ばっかり見ちゃってた気がします。
でメインステージで一列に並んだスタンドマイクを前に白い手袋姿で『渇いた花』スタンドマイクにはそれぞれお花がついてましたよね!!さいごスタンドからマイクを抜きすばるの声…今は泣かせておくれ……と響いて暗くなり…一年ぶりの∞レンジャーコーナー!!一年間それぞれなにしてたかを映像で…グリンは食っちゃ…寝をし(食べてるときのムフッな笑顔は最高にかわいかったなぁ)オレンジは両親の影響からかボディビル大会出場に向けて身体を鍛え…ブルーは自分磨き両手でほっぺをパフパフ(818のオカマちゃんみたいでかわいいの…)ナスさ不動産業で成功しレッドはわんぱく相撲(むっちゃガリガリで本当子供みたいでかわいいし)イエローは大きな男になるために、大空を羽ばたき(バンジー)ブラックは広い部屋の真ん中で椅子に座り何かを企んでいた(白い部屋に椅子に座りたくらみ顔がまたカッコイイ!!)レンジャーの写真が小さな写真でちょっとずつ載ってます!レンジャー は本当可愛かったなぁ…
ちょこちょこ動くレッドブルーイエローがなんかかわいいんですよね…
で『どんなに離れてたって傍にいるから』が流れるなか花道にばらばらにじゃれ合いどつきあいながら歌いながらセンターステージ反対側に一列に集まり最後は仲良く並んで歌ってたなぁ…花道はたちょしょたで歩いてたんだよね…絶対この二人が皆より遅れて到着というか…早く来いよー!って呼ばれてたよなぁ
でMCコーナーへ…
ダイエットして痩せたよこちょが「大倉太ったよな!今何Kg?」たちょ「トップシークレット」と頑なに言わず…自分のお腹見せながら「俺、今60Kg」「前は68Kgあった…小太りなトイプー一匹分痩せたで…大倉何Kg?」たちょ「トップシークレット!!でも…すぐ痩せられるよな、2、3Kgなんて」よこちょ「本気だしたらすぐや」たちょ「そう、自由自在やで!」とぽっちゃり組は意気投合!!
でまるちゃんのフェイクで始まる『アカイシンキロウ』『ズッコケ男道』『ゴリゴリ』でたちょドラムから丸のベースしょたのギター三人のセッションから『Do you agree?』楽器隊むっちゃカッコイイの!!で『情熱Party』で「寒かったけど、あつかったです、北海道!」とよこちょの挨拶からラストの曲『ローリングコースター』キラキラした銀箔が会場を舞って…終了
裏に戻ったメンバーは急いで水分とったり着替えたり…亮ちゃんの「みんな、走んなきゃ!」の合図で大山田と4人は再び登場…で三馬鹿も到着しアンコール『無限大』色紙に描いた雪だるまを見せながら外周あるくすばちゃんは可愛かったなぁで「もう一発いっちゃうよー!」で『咲いて生きよ』2階席にトロッコでまるりょう&くらやすで登場してたりしましたね
でみんなで手を繋いで…「…せーのっ、俺達がー最強でー…最高の……関ジャニーエイトォォォーッ!!」で約三時間のコンサートが終了!
写真は『渇いた花』の一列になってる写真がかわいい水色のタキシードなにげにみんな形が違ったりしてて…章ちゃんは相変わらずサルエル風パンツだから後ろ姿がかわいいしすばるはくるぶし丈パンツでかわいいし『Kicyu』の写真がやっかしかわいいし…『ローリングコースター』のときに亮ちゃんがKicyu帽子で登場したりの写真もあるし…花道ですれ違う時の山田の絡みがむっちゃかわいいしギター弾いてるギターリスト安田章大がむっちゃカッコイイ!そして腕真っ黒!!腕のこの血管とかのラインがむっちゃカッコイイ!遠くを見ながらベース弾いてる丸もカッコイイし笑顔な丸はかわいいし、黄色い帽子を深々かぶりボンゴを叩くよこちょやギター掻き鳴らすすばるやナスなひなちゃんや…もーいい写真がいーっぱい!!
で次開いたら…最後ね「関ジャニエーイトォー!!∞」の瞬間の写真!!

これ見た瞬間
本当になんか章大くんがコンサート中ずーっと笑顔だったよななんて思い出して涙が出てきたくらいむっちゃいい顔してて…こんなに素敵な写真を、この瞬間を載せいただきありがとうございますって感じです。

すばちゃんは後ろからみたらお尻まる見えになっちゃうくらい低いなってるとかヤンマーでのショットがむっちゃかわいい…だってりょんがKicyu帽なんだもーん、たちょは本当ドラマーだよね…風格が…まるもよこちょも笑顔がかわいい!ヒナはすばちゃんみて爆笑だし…


こーやってこの瞬間のメンバーが見れたことも嬉しいし…章大くんの表情がすごい最高ショットなのが嬉しい。



前回の長野レポの楽屋のメンバーショットが大好きだったので自分の見た北海道公演をレポしてもらえてこんなに素敵な写真で残して貰えて幸せです