ミヤネ屋

関ジャニ∞TOUR千秋楽


近日大公開みたいですが…

ちょっとだけ流れましたね


章大ーくん


むっちゃかわいい!!



黒髪短髪

かわいいよーぅ

あの姿でギター弾いて…煽られたり…したら…


むっちゃカッコイイと思います



カッコイイよね



この姿がDVDになるんですよね


この…時間にしたら何秒!1、2秒の黒髪章大を見れただけで…今むっちゃ幸せ



なんで?なんで??こんなに短髪?なんで黒髪?


なんでもいいーや

かわいいもん

あの金髪の男の子とこの黒髪の男の子が同じ人に見えないよね

よく知らない人が見たらまったく別人だよね

でもどっちも大好きだけど…


こんなに短髪にしたらKicyu帽子はぶかぶかじゃないのかな?

この髪形で水色タキシードとかあのオープニングの衣装とか……Kicyuとか…Kicyuとか…Kicyuとか…

想像しただけで…楽しい


かわいい


なのに

カッコイイ



男の子だよー


ミヤネさん


ラストにこのような形で参加してくださって…ありがとうございます


近日公開!!
きっと
しょーちゃんはあんまり映らないだろうけど…そんなのは気にしません!!

この1、2秒で幸せだもん


章ちゃーんが…

カッコイイしかわいいよ!!