PUZZLE TOURラスト

PUZZLE
2∞9
TOUR

20090510広島から始まり20090730大阪京セラドーム



本当に終わりましたね




∞めeighterも京セラ…本当素敵なラスト地元大阪公演幕を閉じたみたいで…


お疲れ様でした



この約二ヶ月ほどで…またまた素敵な関係が出来上がったんですよね

関ジャニ∞さん


次逢えるてきまたドキドキさせられるんだろうなぁ


TOURDVDも出るみたいですし…そのイベント?やるの??

あとシングルも楽しみに待たせていただきます。


あとは早く今の黒髪短髪章大くんをみたいです。

カッコイイ!よねそしてきっとかわいいよね。


なーんーで

黒髪短髪なのかなぁ…



あーぁ

TOURは終わったけど…楽しみがあるのがうれしいなぁ


KicyuがDVDになりますよー

きっと京セラのがDVDになるんですよね


嬉しいなぁ


ありがとうございます。

みんなの気持ちが伝わってるんだよね


本当に嬉しいーぃ