14日

FiVeを見た

バンドでした。上里くんは美人でした。
亮ちゃんが来てました。

はじめて亮ちゃんをかわいと生で思いました。

16日


NEWSコンに行きました。

衣装がかわいかったな…メンバーカラーの衣装に赤い靴!かわいい!!


しげさんの曲昔のバンドチックな感じ好き。


コヤマピーの曲も素敵。


マッスゥの曲のダンスがカッコイイ!あのジャンブとかしなやかな踊る姿とか好き。


テゴさんの一生懸命団扇に反応してる姿や最初の挨拶のテゴさん…なんかカッコイイ。

亮ちゃんはなんかすごい可愛かったしみんなといちゃいちゃしてたりMCでもいっぱいしゃべってたりソロで歌う姿はカッコよくギター弾いてたし…でもでもやっかし亮ちゃんかわいい!


NEWSコン楽しかった!!

スノエク好き。