レンジャー

たちょころりかわいい!!

チンマーハン食べに行けたらいいね。


まるちゃん、少年倶楽部楽しみだなぁ。ベーシストまるちゃんそれに中丸くんのボイパ、どんな感じなんだろーぅ。
関ジャニ∞の中にいるまるちゃんとはまた違う面がみれるのかしら?


よこちょがコーヒーにいっばいお砂糖やミルク入れて飲みながら「にがっ!」て顔したらかわいい。


すばるの古着屋さん行ってみたーい!どんなの扱ってますか?気になる!!


ひなちゃんはやっかしアクティブだよな。時間の使い方がうまいんだろうな…休みを有意義に満喫してるよね
すごいなぁって思う。


章ちゃん!!
雪積もりだしたよ!なんか読んでて…ちょうど今日から積もりだしたから冬がはじまったような気がしちゃいました。
章ちゃんの文章なんかいいなぁと思いました。冬のニオイ

かわいい冬物に出会えたらいいね。