レンジャー

レンジャー!!

レッドさーん!!

札幌からほんとのツアーが始まる感じですよね!
ぐっちゃぐちゃにしちゃってくださーい!

すばちゃんの歌声もう少しで聴けるの楽しみだよ!!

オレンジさん

裕さんからまるちゃんにおすすめな音楽って
とっても気になる

裕さんがまるちゃんに!!
ってそれも!ミュージシャン

どんな音楽だってのかなぁ??

ブルーさん

章ちゃん…
改めて、章ちゃん!
ばしゃ馬さんとビッグマウス

主演映画!!
本当におめでとうでした!
そしてわたし達をこんなに幸せにしてくれてありがとう!
大好き人の大好きな姿を大きなスクリーンでじっくり観ていられる時間は幸せだったよ!!

なかなか、映画館には行けなかったけど、ますます大好きになりました!
ただ、こうやってレンジャーでやすくんの言葉で改めて終ってしまうのを実感すると、また切なくなる。。

また、いつかスクリーンでじっくり観れる日が訪れますよーに


章ちゃんがこーやって演技を繋げていこうと思っていることを何気なーく伝えてくれるのがとても嬉しい!!

章ちゃんが演技なお仕事していってくれるの楽しみにしてます!!

スクリーンだけでなく舞台とか…


ぜひ!!


あと、二日で札幌ドームだなぁ!
早く章ちゃんに!関ジャニ∞に逢いたーい