ありえへん

凄く久しぶりありえへん

99%行かない世界の秘境@キューバ


基本かっこいいやすくんだった1時間


丸ちゃんも、イケメン!!ちょっと前髪重めなまるちゃん素敵


キューバの105才のかたのお話
見終わったあとが、ありえへんとは思えないようなみんながジーンとなっている
三輪さんのお話をじっくり、三輪さんを見つめてきいているやすくんがイケメン過ぎて、ずーっとみていたいくらい


このときの衣装が、ばしゃ馬さん監督のトークショーの時にVTRで出演したときの衣装とおききしていたので楽しみでした!!

赤黒ボーダーなカーディガンで黒シャツ(黒水玉)かっこいい!!


プラス思考のノー天気が人生のコツ!!
っと
まるちゃんがピンでアップ。

まるちゃんかわいーい!


次回が12/23の14:25から
次回が来週じゃなくてちょっとショック
また。いつもと時間も日にちも違うから気をつけて予約しなきゃ(名古屋に行ってるから撮れるがもドキドキ)
でも、餅好き!なかちん章ちゃんは絶対見たいから頑張って余裕で録画しておかなきゃなあ!!