教訓のススメ

教訓のススメ

人の離婚から人生を学ぶ
って、なかなかなな内容な一時間
結婚もしていない…
そんな、ジャニーズアイドルなやすくん!がこの場にいてもって内容
なので、なかなか画面に出てこないですが、自分から話に入っていったりしていて頑張ってる!!


ただ、お話聞いているときは始終、複雑な表情ですが、お話聞いてる…感じ


そもそも、この番組、アカン警察のあと番組ってことで、ジャニ枠で、やすくんと田口くんとで交互に出る感じなんですね
よくわかってなかった

なにより今日は、秋野さんと共演でそれが嬉しかった!


おかんと義美くんの共演って、、またと途中で、おかんな秋野さんに…
女優は止めときやって言われて即答でやめます!な章ちゃん

おかんと息子みたい


なかなか内容的には参加できる話ではないけど、こーやって一人での仕事があるって凄いことですよね!
いろいろ学んで何かで役に立ち時がくるだろうと…こちら側も学びながらやすくんを見守ろうと思いました

秋なカラーのジャケット姿と、金髪可愛かったなぁ!!
これって、最近の髪型かなぁ?ちょっと前髪もっさりだったよね。ちょっとキノコチックにま見えたんだけど、、今どんな髪型かなぁ?