初日舞台挨拶チケット

ゆ『ばしゃ馬さんとビックマウス』初日舞台挨拶のチケット

11/2
丸の内TOEI

新宿バルト9
に、無事に参加出来ることになりました!


なんせ、発売日前日に発表だったので、気持ちでは今日だろうと思ってはいたけども、心配すぎて、仕事終わって、1回家に帰り、温かいかっこしてフリース持参して体ぐるぐる巻いて1人寂しくドキドキしながら並び、とりあえずは、1番で並ぶていたので、無事にチケットゲットできました!


たちょ好きなかたがたから、以前の100泣くのときの、教訓を学び、以前の818のときの寂しかった時の気持ちを思い出したりしながら、並んでいて、案外夜中も人が歩いていてビックリしたり…

外に並んでいるときは、一時間が早かったのですが、地下道に並ぶってなったら、温かい場所で眠さがやってきて、そこからの4時間が長かったぁ



一応、お友達と相談していて、無事に希望のチケット買えて、ビックリと嬉しさで、お取りできました!のお姉さんの声に、一瞬泣きそうになりながら
ドキドキしてました!
わぁ!買えたって、ドキドキ




東京ドームのコンサート我慢したかいがありました!

初日、11/2東京に、馬渕さんと天童義美くんに逢いにいきます!

頑張ってよかった!

みんなに、頑張ってって言ってもらってあきらめずに並べました!ありがとうございます