ブルーレンジャー

レンジャー!
ブルーさん。

お家で、普通にJUKE BOXを聴いている章大さん



朝から、レスキューレスキューでテンション上がる



ねぇー!

JUKE BOX聴き込めば聴き込むほど、すごいアルバムだなぁって思ってます



めちゃめちゃかっこよくて…
はやく、ライヴ行きたくなるし、いっぱいライヴで曲を聴きたいしパフォーマンスを見たくて、たまらなくなる!いっぱい一緒に、暴れたーい!


11月は、ばしゃ馬さんとビッグマウスから始まり、すぐに東京どんな感じですもんね!

東京どーだったかな?で章ちゃんにばしゃ馬さんとビッグマウスおめでとうって、言いたかったなぁ



東京ドームいっぱい楽しいパワーを撒き散らしちゃってくださーいね!章大さん



今の、章ちゃんはかっこよくて、可愛くて、みんなをメロメロにしちゃうオーラが溢れ出しちゃってるから、やすだしょーたの魅力を思う存分振りまいてくださーい!

わたしは、みなさんの感想見ながら、幸せおっそわけしてもらいます!



11/2
ばしゃ馬さんとビッグマウス
初日には、章ちゃんと章ちゃんすきなみなさまに逢えたら幸せだなぁ!

初日をみんなで、おめでとうった言いたーい!

お祝いしたーい!