ZIP!

とりあえず…
入ってくるときの…やすくんにぴとって引っ付くくらら

あさからそんな、くらやす見せつけられたらどしたらいいやらですよ…ねぇ
くららにぴとってくっつかれて笑いながら入ってくる二人本当…かわゆい
久しぶりに、二人の身長差にムフってなりました


金髪章ちゃん、可愛いね
くららの髪型も可愛い



アルバム聴いて
楽しかった!な感想に…
腕組で身のりだして、たのしかったぁ・・?なやすくん
かわいーい

TAKOYAKI…
大阪song

こーいうノリな関ジャニ∞きらいじゃないよ!
やすば!
踊るやすくん!カッコいい!

キンキラジャケットな山田かわいーい!


楽器の話を
率先して、僕も渋谷もギターやっててで丸山もギターだったけどベースになって…
おおくらがドラマうまくなって
りょーがギターしはじめて
しんちゃんがピアノやることになって

ボンゴマスター!になるっていわれて
最後のピースがおさまりました

って…流れ


章ちゃんが仕切って話してるのがみれてなんだか嬉しかった

やすくんのギター弾く手のアップ!
ギター弾く指!手!好き!

久しぶりにずっこけPV映像!
やすくんかわいーい

しぶたにさんは!ってとっぜん話しかけられて
んぅ?な渋谷さんのかわいさ

わちゃわちゃ∞可愛い

早くコンサートでわちゃわちゃ∞に逢いたい


8EST!
らいぶ映像たくさんながれましたね!
ライブ中、みんなキラキラないい顔だったんですね!
山田の流れも…

私はその素敵なライブ中の顔
いつか見れる…かなぁ


いまだに、見れない

気のもちようなんだろーけど

まぁいつか…