スペシャルプレゼンター

関ジャニ∞村上信五
スペシャルプレゼンター
ということで…ヒナちゃん司会で…
2時間生放送司会な歌番組!

1位をとった名曲音楽館!

生放送!
今の関ジャニ∞さんが見れるって嬉しい!

みんな…かっこいい!

それぞれ…アニマル柄なジャケット&細身の黒パンツ!細身パンツありがと
章ちゃんダルメシアン
くららバンビ
まるちゃんはウシさん
すばさんトラ柄
亮ちんはゼブラ
裕さんキリンかな?
ひなちゃんは司会な時は赤ジャケットだったけど…歌うときには…ヒョウ柄に!


柄なスーツ!関ジャニ∞らしくてかっこいい!

番組途中で…コメント聞きに来たヒナちゃんに
司会なヒナちゃんみて嬉しいって
…満面の笑みな章ちゃんかわいーい!

ヒナちゃん司会で裕さんも嬉しそうで楽しそう!

∞さんたち自由すぎ!
このあとは…関ジャニ∞
なとき…章ちゃんくららの肩に頭コツンってしたよね!
かわいーい!仲良しくらやす!

へそまがりと無責任ヒーローのメドレーです。
新曲はまだみれないんですね
安定の2曲!
金髪で歌い踊るやすくん
かっこいい!

へそまがりの、始まりの
中合わせなやすばに…ドキドキ

さっきまであんなにかわいい笑顔でニコニコしてた…金髪やすくんが…

めちゃめちゃかっこいい!だもん

へそまがりはキメキメなダンスだったり…歌い上げる感じだし、山田でハモりもあるし

とにかくかっこいい!

無責任ヒーローは!なんてったって
始まりがやすくんの…
いきますかぁー!だからやすくんのアップがあるから嬉しい!
歌い出す前の表情!かっこいいよやすくーん

やすくんしゃがんだから…下の子チームになったときやすくん映らないよーぉって思ってたら…そのあとなんとやすくんアップ!
そのやすくんがめちゃめちゃかっこいい!
ありがと!神様!
久しぶりにやすくんが歌い踊る姿みたけど…

歌い上げる姿
ダンス
やすくんらしさが大好き

ダンスのキメ!ターン!ジャンプ!
どこをとっても…
かっこいい!


金髪やすくんに早く逢いたーい!
かっこよくて…リピりながら涙目ですから…


そして…ヒナちゃん2時間司会
お疲れ様でしたーぁ!

TAKOYAKIさんはいつ披露になるのかな?