ハクション大魔王

ひなちゃんが!
ハクション大魔王に!?

今秋放送予定のドラマ!

ハクション大魔王

でその…ハクション大魔王に大抜擢されたひなちゃん


ひなちゃん!おめでとー!

特殊メイクに1時間半という大魔王なひなちゃん

なんだか…かわいい大魔王だよ



私は…ハクション大魔王
昔よく再放送がされていて…再放送でやるたびに見ていました!

アクビちゃんがめちゃめちゃかわいーいんだもん
だめだめかんちゃんと大魔王にびしびしなアクビちゃんが大好きで…ハクション大魔王大好きなアニメなので


それが…
ひなちゃんでドラマ化されるって…不思議

体格がハクション大魔王って感じな(ハクション大魔王はぽっちゃいなイメージなんだもん)


ただ
ひなちゃんの筋肉見放題なあの小さなベスト姿はなんかかわいいし、特殊メイクなひなちゃんもかわいいからドラマたのしみ

主題歌も…ひなちゃんが歌うみたいだし


ひなちゃんの時代がやってきますね!



久々にハクション大魔王見たくなっちゃったなぁ!!