レンジャー@ブルー&レッド

お月様綺麗だったよね!
あれから一週間かぁ

秋冬のやすくんはどんなコーディネートなのかな?
派手なお洋服で遠征なやすくん
いつか出るであろうDVDでちらっとでも見れたら嬉しいなぁ

いまの髪型カッコイイしかわゆいしだからどんな洋服着てもカッコイイんだろーなぁ

冬は派手でかわゆいの着たくなるよね

朝から寝るまで音楽に囲まれてるやすくん
その時々で違う音を楽しんでるんだろーなぁ 

どんな音楽なのかな?

映画関連なお仕事
たくさんあるんだろーなぁがんばって見れるものはみるよ

早く
『ばしゃ馬さんとビッグマウス』みたーい



今日はレッドさんから読んで…

すばるの本気が楽しみすぎて…
ドキドキしちゃいました

LIVEで天を見上げて歌い上げるすばちゃんに早くあいたーい