なるようになるさ

『なるようになるさ』
第11話。

最終回がやってきちゃいましたね…

始まるまえのCM見ながら…最終回だなぁって思ったらやっぱり寂しくて泣きそうになってしまいました!

毎週…章ちゃんに会えてたんだもんね
章ちゃんの演技にはあってるまるで舞台のようなくるくるせわしなくみんなが演じているそんなドラマで…いままで見たことないよーな表情とか見れて…嬉しかったです

お母さんにいろいろ言われてるときの戸惑いな表情
みんなで夕飯食べながら楽しそうにみんなが笑ってるのが…素で楽しそうに笑っていてかわいい
帰らなきゃ行けないですか?って長せりふなやすくんをみていると…
こんな風にやすくんの表情ずっとみていられるのも最後かぁって思っちゃったり

朝ご飯の準備なよーこちゃんと昇くん(青T昇くん爽やか)
えりさんの話しを聞いてる昇くんの表情


昇くんにお仕事!お話し一気に舞い込んでき…戸惑う昇くん
費用はどーにかするとまで言ってくれてるって…

ピンさんが最後の最後にまた昇くん一家におせっかい!
昇くんが食器洗い!
お父さんみたときの表情
辛い
みんなと楽しそうなときの柔らかい優しい表情とは違う…表情

お父さんと昇くん
昇くん泣きそうな表情
唇むぎゅって噛み締めて…はーぁ…昇くん。。


温子ママのアドリブが…すごい頭のタオルがまるでヒツジだし…

よーこちゃんは昇くんを…好きなのかぁ
昇くんはお兄ちゃんって感じなんだよね
たぶん

よーこちゃんのママ
いまさら感はあるけど…

昇くんは自分以外な二人の話しを聞いてるときの表情が…なんだかせつない表情
マコとひろしパパの公園ショット和む
パパーァ!岡田くん
仕事も安定してきたなパパえりさんと三人で…暮らしたいパパ
岡田くん…土下座


突然のお別れ会
みんな…それぞれが道に進んで行かなくては前に進めない
この涙って…
なんかいろいろ含んでのありがとうございましたな涙なんじゃないのかなぁ
やすくんの涙
顔くしゃくしゃにしての涙

最後の最後が昇くんとよーこちゃんの指切りだったなんて
なーにこの
胸キュンなショット!かわいーい
みんなでの写真
昇くんいい笑顔

よく考えたら…やすくんって室内でのお芝居のみだったよね
あのお家の中…中心

あとは…白シャツでカフェエプロンな姿は…肩幅とウエストのバランスがたまらなくて毎週見ていて私は幸せでした!やすくんの肩幅たまらんです

毎週
かわいいやすくんに会えてお絵かきさんな姿も見れて大好きなやすくんの肩幅見放題で…
毎週金曜日が楽しみでした!ありがとうございました。


やすくーん!お疲れ様でした。

DVDBOXは…2014/2/19に発売!!