QLAP!

『ばしゃ馬さんとビッグマウス
間もなく公開!ということで登場なやすくん

見開きは
安田章大
願いが叶うなら…という題名
サボテンと章ちゃん
サボテンの方がちょっと背が高い
左はしゃがんでこちらににっこり笑顔
右はサボテンにお水あげてまーすな感じ…ほぉーってなっててかわゆい
そして袖をくるくるってちょっとあげてるから肘から腕がちょっと見えてて…この腕の感じが好きなので嬉しいかぎりです(この前ブランチでお買い物してたときもそーいえば袖折ってたよね)

つぎのページは右が小さいサボテンとやすくん
サボテン触ったり見つめたり…
この下の写真とか左側の上のうつむいて何か書いてる(次のページの願い事を書いてるんだよね)写真…がなんか好き
特に左のうつむいてこの顔も腕も好きです
うつむいてる章ちゃん好きみたいです…わたし
左下は大きなサボテンを飾り付けるやすくん
最後の2P右はサボテン飾り付け最後てっぺんにハート飾って…どぉ?って笑顔でこっちみたって感じこの笑顔かわいーい
最後は…もしも願いが3つ叶うなら…な題名
(エラが欲しい。幸せが欲しい。苦労が欲しい。)
エラが欲しいのは魚みたいにゆっくり海の中で寝てみたいな〜だそうです
苦労が欲しいは常々言う…坂道を登っといたい!常に怒っともらえる立場でおりたい!
幸せが欲しいは苦労があってこその幸せのありがたみ
家族にはこの苦労と幸せの2つのバランスが訪れればいいな
って…3つな願い事…
お写真はできました!ぱっって感じ


とりあえず
やすくんが曲を生み出すお話しを聞き出してくださりありがとうございます!

映画の中でのギター弾き語りシーンはやすくん自作!
前日に10分くらいで作った!っと!!


馬淵さんに…
予告映像初めて見たときから『お前が書いてから言え!』みたいなこと言われるシーンからの流れすごい楽しみなシーンだからやすくんのこういえコメントのなかに出てくるってなんだか嬉しい
ペンをさしてるのは監督から…そして喜んでやるやすくん
このやりとり想像したらかわいい

ファミレスのシーンのすごく二人ともかわいいんだよね
ナチュラルなあの雰囲気たまらなーい

何度もフラれてもアタックする天童
なんとか心の隙間に入れるようがんばりますよなやすくん

最終的にその結果がだめでも頑張れば得られるものはたくさんある
最初の目的とは違うところで成功するってこともあると思う!映画でもうたわれてるメッセージのひとつ


願い事で…エラが欲しい。と変わらず願うやすくんがやすくんらしくて大好きです!