ドームツアーメーキング

ドームツアーのメーキングを見ながら


今回のツアーどーなるのかな?とワクワクしてます



やすだ曲の入ったアルバム引っ提げてのドームツアー

やすだ曲でドームが一体となって盛り上がるのが楽しみだなぁ

あと…
初めてDyeD?見たときのような…あの感じまた味わいたーい
カッコイイ!かっこよすぎて目が離せなーい
ダンスがかっこよくて映像が全くみれなーい
DyeD?の衣装もすごーい!カッコイイ!好き!ってなったあの瞬間の感動
あんな風にまた感動させてほしーい

とか

前回は初ドームツアーだったからユニフォームだったけど…

今回はどーんな衣装で登場かな?とか



オープニング映像またこんな感じでカッコイイのみたいなぁ

とか


なんかいみても…

埼玉スタジアムでのやすくんを撮影するひなちゃんとか…
バンドリハのナチュラルな姿…仲良し大山田とかピック取っ替えっこの山田とか夜な夜な…のところとかタコ焼き食べていいですかぁ?な章ちゃんとかリピってはワクドキしてしまうんですよね

銀髪やすくん本当カッコイイよなぁ
今年の髪型はどんなだろーなぁ

メーキングみて…今回もまたこんな風にワクドキしながらドームで関ジャニ∞に会えるの楽しみでしかたなくなる


早く…∞と一緒にたのしいをたのしみたーい