なるようになるさ

『なるようになるさ』
第10話。

マコの初登校!
マコなんかあったらオレが話し聞いてやるからなお兄ちゃんな昇くん

優しく聞いてくれるんだろね昇くん!私も昇くんに話しきいてほしいよぉ

よーこちゃんと向かい合わせデ下ごしらえな昇くん玉ねぎの皮むきむきしながら奥さんに気使う昇くん
ちらちらみながら気使うのめちゃめちゃかわいい

よーこちゃんと温子ママの話しをきいてる昇くん
よーこちゃんも結婚したらわかるわぁ
ね!昇くん
って流れはどーいう流れでーすーかぁ?

昇くんのイラストが認められて新聞の一面になるって…
流れで…
まずはひろしパパと中山部長で相談
イラスト見てピンさんが大喜び
独自の個性のある昇くんのイラスト
もし新聞一面に載ったら両親が見て…どうなるか?

載せてもらいましょうよ!なピンさん

ひろしパパからお話しを聞いて満面の笑みな昇くんかわいい
中山部長から相談されたんだってお話し中の昇くん
おめめぱちぱちいろいろ考える昇くん
昇くんが自分の気持ちはっきり伝えたよ

ちょっと上目使いでひろしパパを見て気持ちを伝える昇くん嬉しそう

まずは新聞広げてピンさん大喜び
朝…新聞を広げみんなでやんややんやな中
寝起きで…メガネもまだな昇くん
ちょっと後ろから背伸びして除きこむとか照れてる姿とかはにかみ笑顔とか…かわいい!かわいーいよ昇くん

笑顔がいっぱい見れるって嬉しい

大竹医院!おっきな病院

ママがさっそく新聞見てパパに報告!
ママ大興奮
隠れて描いてた絵にそっくり

中山部長との電話のシーン
両手で電話握っと話す昇くん
温子ママとえりさんをちょっとって感じで手で押したりメガネ上げたりちょいちょい出てくるしぐさがかわいーい
はずかしそうな照れる感じかわいーい
温子ママとえりさん昇くんに密着…近っ!!
舞い上がっちゃってる昇くん
でも…でもってちょっとぴょこぴょこなる昇くん
かわいいかわいい!
ムフってなってるのも…かわいい

舞い上がる昇くんずーっと見てたーい

よーこに対してお兄ちゃんな昇くん
よーこと昇くんのショット
昇くんパパママが昇くんのイラスト見てにしきに登場ママ大興奮
絶対連れて帰るなママの勢いが凄すぎる
ひきこもり中はろくに口もきかなかったな昇くん

お店終わってからの昇くんおめでとうパーティー
ひろしとデビさんとならぶとちびっこなやすくんかわいいなぁ

好きな仕事出来て嬉しいなみんな見守ってて下さいな昇くん
かんぱーいな笑顔かわいい
かんぱーい終わりにガシって腕掴まれてビクッな昇くん目まんまるでお話し聞く昇くん
フリーで働きたいな昇くん認めてもらえていい表情な昇くん
おめめキラキラ
ひろしパパの力ってなんかすごい

昇くんに会えてよかったなよーこ

ピンさんが昇くんママをお店に連れてきたよ

ママにあったとたんあのひきこもりの時のような表情になっちゃったよぉ昇くんちょっと前までよーこと昇くんのさやかな朝のひとときだったのに…急に空気が変わっちゃったよ

昇くんの複雑な気持ち

マコちゃんの小学校にパパ登場
パパ岡田くんなんだ

来週最終回だけど…どーなるの?なみだなみだな最終回

みんな…HAPPYで終われるの?


昇くんのよーこのかわいい指切りになんだかワクドキします