TVぴあ@関西

TVぴあさん

横山さんのSPドラマの素敵ショットありがとうございます

9/27放送の屍活字師〜女王の法医学〜
のショット

裕さんがどの写真もかっこよくて…
こんなカッコイイ人が「ワンコ」って呼ばれるんですか?
ドラマが楽しみでしかたありません。

裕さんの演技なお仕事!!カッコイイ裕さん楽しみです。

関西版の勉強しまっせ!
ジャーマネ。って題名でのお写真
裕さんはゴマスリな写真ですが…くららは?いかついくららってなかなか見れないお写真だから…わたしはこのくらら嫌いじゃないです!この二の腕ってか腕の感じとか胸板な感じとか…おーくらぁって感じたまらないです。


立体体前屈測定!なやすくんはきちんと放送していただきたーい
この小さな小さな写真でみても…素敵ショットなのですが…ぜひ映像で残したーい!

できれば真横から見てみたいなぁ
ってくらいに…ラインも素敵ショットですもん!

あと…気になるのは…よこさんの言動にキレるやすくん
ぜーったいかわいいもん