RSR1日目

私の夏がやってきました!
 
ということで…
 
フィルフェスに行けないので…夏の唯一の楽しみ!
 
 
野外で音楽を楽しむって…
本当たのしー
 
あの夕暮れから暗くなって…ステージがライトアップされると
テンションがめちゃめちゃ上がる感じ
楽しい
オープニング
 
渋い!男気!
 
途中池ちゃんが加わって…流れるがめちゃめちゃ楽しい
 
the HIATUS
 
あんなに楽しそうに笑顔で演奏して歌ってくれたら堪らないよね
曲とかほとんど分かってないんだけど…
 
好き
 
個人的には青ギターにロックオンでした!
 
ギターリフたまらない
 
 
 
パンクロック!
なのに優しいかわいい三人
 
ベースボールベアー!
前の端っこで見て
 
ギターベースドラムのリズムの重なり
ギターリフ
爽やかなメロディー
 
ダンサーしょうへい
ぜーんぶ合わせて
ロックオンされました!
 
DOES
カッコイイ!
ロック!!
 
雨が降ってきたけど…
 
あとはRIZE
 
LIVE!はやっぱり楽しい。
音楽は生で体感するのが1番!!
 
明日も楽しいが待ってるって幸せ