夏の恵方巻

関ジャニ∞くんたちがセブンイレブンさんの入口で笑顔なポスターで毎日迎えくれていましたが…
今日
8/6が夏の恵方巻な日なんですね
 
恵方巻バージョンのCMもせっかくなら放送してくれたらいいのになぁ
 
会見では…夏の恵方巻!って発表しつ舞台上で∞くんたちが噛り付いててかわゆかったんだから…あーいう関ジャニ∞らしい
夏の恵方巻のアピール!なCMとか…
 
入口にいたあの笑顔な関ジャニ∞くんたちはきっと今日まで…ですよね
 
セブンイレブンさんのポスターの章ちゃんはどれをみても可愛くてたまりません(章ちゃんしかちゃんて見てないんですけど…ね)
 
年間でアピールみたいな感じだけど…このあとはどーなるのかな?