サタジャニ!83

サタジャニ!
83!やっさんの日に登場な章大くん


北海道のサタジャニは相変わらずの白黒写真なので…かわいいお姉ちゃん手づくりなお帽子もとびときりな笑顔も…
かわゆさが…残念な感じ満載ではありますが…

夏!な章ちゃんはやっぱり好き
Vネックな白Tシャツに麦わら帽子な章大くんがかわゆい笑顔ってだけで…ニヤニヤしちゃう
プライベートはやっぱり…ダイビング!海から上がっきてのとびっきりな笑顔!

普段からイヤモニで音楽聴いてるやすくん
きっと横山渋谷もって教えてくれるやすくん

橋田ファミリーで勉強中です!な白シャツ!カフェでお皿洗い姿のやすくん!
1番下っ端ですから…台詞を完璧に入れていくのも、マストの条件だと思いますな章ちゃん

役者の仕事もしたいし…
ライブの曲も作りたい…
バラエティーだってやっていたい…

いろいろなシーンならではな安田章大をもっともっと知りたくなりますね

ジャニ勉での集合ショット!
裕さんにちょっかい出す山田!
この山田のなにがかわいいって…
まるちゃんがちょっかい出してるのをみたり感じたりして…それにノッカる章ちゃんってのが…山田ーぁって感じでうれしい!可愛い!

やすくんの笑顔がキメキメじゃない笑顔でかわゆくて…なんだかうれしい!

早くカラーでみたーい!