ポポロ

久しぶりなポポロさん

アイドルやすくん

爽やかな笑顔に指人形とたわむれながら笑顔

1番かわいいと思うショットは小さい写真の1番右側
右手は全部の指が指人形でちょっと横向きで微笑みがかわいい


やすだファミリーはお母さんはのほほんとしていてお父さんは明るい。
まさにやすくん

子供のころから…ケガしたスズメを連れてかえって…お母さんが爪楊枝でギプス作成して元気になるまでお世話したり…動物に触れていたよなお話やら…
橋田ドラマで舘さんに可愛がってもらってる話やら…
関Jr.や関ジャニ∞の話やら…

久しぶりなアイドルスマイルなやすくん満載



それから…
P97にイラストでセブンイレブンさんの夏の恵方巻発表会でのわちゃわちゃ関ジャニ∞がめちゃめちゃかわゆいので…

実際映像でじっくりみたくなりました

オリスタさんでの仲良しくらやすはきっとこのエピソード中かな?って感じなひとこま

恵方巻実食!で方角を指差すやすくん
安田さん方角わかってらっしゃるようで…でひなちゃんにほめられ…くらら頭ポンってされたりなんでわかるん?磁器かんじるん?みたいな感じでみんなになんだかいじられたりしたみたいで…
そんなやりとりからの…あの後ろ向いてかぶりつきなのかと思うとますます…まのショットがかわいくみえてしょうがなくなります

関ジャニ∞の社長がくす玉割り見守る関ジャニ∞平社員ってのも関ジャニ∞ならではでかわゆい
会見なのにわちゃわちゃ仲良しな関ジャニ∞が…やっぱり大好き!!