オリスタ

関ジャニ∞!CM

セブンなTシャツ∞くんたちのCM撮影風景

りょうちんの笑顔がかわゆい!!
このCM…何回かしか見れなかったなぁ


ICEBOXのCMも一緒に載ってるの…嬉しい
やすくんの…この熱戦の後に!でICEBOX食べてのこの表情好き
あとは…ビキニのお姉さんをサングラスはじして見つめるまるりょんやすなショットも好き
この写真だと…やすくんの脚がよーく見れるってのがまた…好き

最近あんまりICEBOXのCM見れないんだけど…
夏はこれからだから…
まだまだ見れる…よね?

ジャニ勉!レポは西川先生がゲスト
また何か食べるコーナー
今回はイラスト対決で…仕切りはまさかなおーくらさん

スフィンクスの写真をひなちゃんに送る章大くん
りょんすばからなんで送ってくれへんの?って言われてる…

このやり取りがなんだかかわゆい

よこちょの絵で笑うくらやす

ひざ組んで絵描いてるやすくんのこのショット…いいショットですねぇ
このTシャツのV感がいいですよね


インタビューはくらやす!
くらやす2ショット!かわいい
この章ちゃんの笑顔かわいーい

インタビューのページの上のお写真
やすくんどーしたの?って気になる写真ですが…放送で真相わかりますか?

おーくらの笑顔みていると幸せな気分になりますよね
な章大くん

美味しいものを食べたときは…心から笑顔が溢れますなおーくらさん

そーいうくらやすを見て…幸せな気になってます
つねに…

あと…

夜行観覧車のDVD発売!のお知らせ

良幸くんのショットが!!
夜行観覧車
実はまだ買ってないのですが…

メーキングはどんな感じなのかな?


でも…こーやって写真みると
黒髪短髪でめがねなやすくん
めちゃめちゃカッコイイですね

お兄ちゃん!感たまりません