なるようになるさ

『なるようになるさ』
第2話。

家を出てきたけれども…
ひきこもる
昇くん

お部屋で体育座りな昇くん
お風呂の準備に張り切って向かったようこちゃんと階段降りてくる昇くん鉢合わせ
話しかけられて…
どーしたらいいか…気まずい昇くん
目がキョロキョロ
ちょっとパーカーの裾握ってる
教育ママの言われるままに東大→銀行マン
で…ひきこまり→家出して…ここに来た昇くん


閉じこもってる昇くん
ようこちゃんにけちょけちょに言われる昇くん
体育座りでうつむく姿
腕ギュッて…
やすくんの指!のアップ
指!はーぁ!好き

ひろしが一生懸命サラダを分けてくれてる(かちゃかちゃ頑張ってるよ)


昇くん…部屋から出てきた!
ちょっと!うつむきながら…
かわいい!!
大竹昇です。ってきちんと挨拶な昇くん
深々お辞儀。
やすくんのうなじ!背中!
目がキョロキョロなのが…もぅ…かわいいよねぇ
みんなにあったかく迎えてもらう昇くん
パーカーの裾ギュッて!!ギュッてしてるの
手のもじもじした感じがかわいい


椅子に座る的のみんなの様子伺う感じの目の動きとかちょっと唇むぎゅってするとことか…きちんと手合わせていただきますとか
かわいい!キュンキュンする


働かせて下さい!って…様子うかがいながら言う昇くん

東大は経済…って言われて
行きたくて行ったんじゃない…ってちょっと低いトーンで言う昇くん

やりたい事聞かれて黙る昇くん

昇くーん!!

オープンに向けてお掃除係りな昇くん

ってか…グレーのTシャツだからか…やすくん結構ムキムキですよね
最近…

お姉ちゃん!昇くん見つけて…何やってるの?
親にはわかるわけないです…おばさんが言わない限りな昇くん
俺っていうんだ…昇くん

掃除中の手の甲やすくんの手好き!

インターネット!!なあやさん


お店の制服!三人お揃いな白シャツに赤のカフェエプロン
ぎこちない感じかわいい。
窓から外覗き込む昇くんてようこちゃん

後ろ姿やすくんの背中!
はーぁ。いい肩幅!エプロンでウエストギュッてなってるから…私の大好きな背中ショット!逆三角型たまりません。

手持ち無沙汰になるとベルトギュッてするのはやすくんのくせ?
ちょいちょいギュッてするよね。

昇くんのママはかなりな教育ママ!
お兄ちゃんはお医者さん
自分の意思が強かった昇くん
昇くんは絵かきになりたかったのですね!
マンガみたいな絵
お絵かきさん
なんて…やすくんにピッタリな役なんでしょか


にしきのママに懐いていた昇くん
なので…家出してここに助けてもらおうと来たんだね

昇くん…お部屋で楽しそうにお絵かき!
いい表情!!
絵描くやすくん!好き。

寝坊しましたな昇くん
昨日描いた絵をみんなに見せる昇くん
手が手持ち無沙汰でギュッとしたり…ベルトギュッとか…
絵について話して…
やっぱり…一人よがりでしたぁって集める…なながれがなんかかわいい

絵!絶賛なみなさん

昨日覗いてたお庭
ワンちゃんOKにしたら…とかいろいろ考えてる昇くん

楽しそうにたくさん話す昇くん
チラシ配りますピエロでもなんでもな昇くん

昇くんはひきこもってはいたけど…本当は遊び心があることが好き

夢のなかった三人
が夢を見つけて歩きだす

ピエロな昇くん
子供たちに…欲しい?まだあげないよーって
スキップ!!かわいーい

ピエロたくさんの方にチラシ配る昇くん

一人一人
目見て笑顔で渡す昇くん
ピエロも笑顔もキュートでかわいい
雨の中一生懸命配ってる昇くん!

ピエロな姿はやすくんだよね!
ちょーかわゆい

来週の予告

ひろしと乾杯!二人ともかわゆい

お世話になりました!ってどーなるの!
ピン子さんとのシーンは?ちょっと姉さん泣いてるよね?
あっ…でも黒だか紺だかなTシャツだわ!
でもどーなるの?昇くんは?


それにしても…昇くんの着ているTシャツが七分なのが…残念
これがTシャツだったら…二の腕見えるのに…ってずっとみながら思ってた

昇くんの話すトーンとか声の高さがすごく好き!
白シャツもいい!!
乾杯な昇くんの笑顔もかわいくて好き!!