オリスタ

関ジャニ∞がたくさん載ってる!
オリスタさん


『なるようになるさ』の制作会見のやすくん
茶色なスーツに紺のシャツ&ネクタイ
橋田先生にメガネがないほうがかわいいと言われたやすくん
とってもいい笑顔
このスーツって仕分けで来てたスーツなのかな?立って全員での写真のやすくんのこーいうスーツでの写真ってなかなかみれないから…新鮮でカッコイイ!
そんな写真の上にセブンさんのユニフォーム姿の関ジャニ∞くんたち
こちらはまた…全然変わって…セブンさんのユニフォームにGパンでかわいい
別のページで会見の様子がたくさん載ってます
恵方巻き食べるショットとかウエファースのカードのキャラの写真やら仲良しすばまるとか…
そんな中に仲良しくらやすも!やすくんの頭をコツンなくらら
どーなって…この写真になったの?って感じ
でもかわゆい
なにがかわいいって…
左からひなしょたくららって並ぶとやすくんちんまりしてかわゆい
あとは…お尻向けて恵方巻き食べてるやすくんの後ろ姿…背中とお尻の感じがめちゃめちゃかわゆいんだよ!章ちゃん
たぶん背筋ぴしーってなるんだよね
会見のときのトークも載ってるし…
食べてる恵方巻きも…
ひなくらは…夏の恵方巻
山田は…夏のサラダ恵方巻すばりょんよこは…夏の炭火牛焼肉恵方巻
って違う種類食べてるらしいし

やすくんが一生懸命何か話そうしてる…話し方がいっぱい考えたんだよねって伝わってくるんだよね運を縁で恩返し出来たらなって思てる次第でごさいます。
って…かわいすぎる

あとはくららの100の質問!!おでこ全開トンガリ頭のくららかわいい