仕分け@メンバー団結

太鼓の達人
関ジャニ∞VSドラマ俳優軍団

っということで…

達人+まるりょんしょたの関ジャニ∞下の子四人が一致団結して太鼓にチャレンジ!

達人たちょを励ますために…りょんまるしょたがフルコンボ目指して頑張る姿!
お願いします!で…そっと太鼓を叩くりょうちん

りょんちんを応援するひなすばの力の入りかたが半端じゃない!!手を握りしめて祈るくらら
行けるよ!亮なすばさん

一旦間奏になったときのりょんちんが半端なくかわいい!
フルコンボ!すごーいりょうちん
関ジャニ∞全員でやったー!って喜ぶ姿かわいい。
くららの亮ちゃん凄いぞ!裕さんの冷静にすごーいってなるとこも…
わーいってなるやすくんの腕!二の腕!たまらん
なかなか共感されませんが…やすくんの二の腕私好きなんです。腕の筋もめちゃめちゃ好きだけど…程よいムチッと感の二の腕!!むぎゅってしたくなったもん…今日みてて!!

高島弟の…点数制?に
ん?な山田
キレるひなちゃん

点数出たときのりょうちんかわゆい
えなりくん凄すぎる

フルコンボだったのに…良の数でおしくも…なりょうちん
えなりくんの点数見てがっくしなりょんちん


ガッツだぜ!ってまるちゃんにピッタリな曲
練習まるちゃんがめちゃめちゃカッコイイ!!
わー!まるちゃんもフルコンボ!!
ガッツだぜ!ノリノリすばさん
りょうちんの時からつねにやすくんは背筋ぴしーって伸ばして見守る姿がなんか素敵

叩きおわったまるちゃんを見守るやすくんの顔!ハイタッチの時とかいい顔!
終わったあとのまるちゃんの笑顔爽やか!!
濱田くん!かっこよく成長している!
濱田くんの叩きを見ているまるちゃん…カッコイイ。
なんだかんだ…リズムを叩いてる大山田
裕さんもひざ叩いてる

やすくん!
おーくらにフルコンボで繋げたいなやすくん。
練習中のやすくんカッコイイ!
お願いします!で腕後ろにぐいってしたんだろーね
叩いてる時襷掛けが外れて右腕にかかっちゃいながら叩くやすくん
こーいうところが…やすくんなんだよね
でも…めちゃめちゃ真剣に叩いてる姿カッコイイ!
叩き終わって両手高々と上げるやすくんの背中腕!素敵すぎる!カッコイイ
やすくんの腕って肘から下は筋肉質な感じで筋とかめちゃめちゃカッコイイんだけど…二の腕がちょっとムチッとってのがたまらない叩き終わって…安心しての
よかったぁ、はぁーぁ

笑顔!
はーぁん。かわいーい。
高島弟の叩きを見ている一瞬の表情のカッコイイのは何ですか?やすくん!!

それにしても太鼓の衣装は二の腕がいい具合に見れて素敵
まるちゃんの腕のたくましさも素敵

渡辺さんとはなすくらやすショット!
ROMES思い出す!

渡辺さんが叩いてる時のやすくんがめちゃめちゃカッコイイ!

くらら!
フルコンボをキメて!関ジャニ∞の凄さ見せつけたいなくらら

復活のフルコンボ
メンバー一斉にわーいな関ジャニ∞
いいチーム
雑念だらけなくらら
くららのこーいうところかわいい
そーいうくららを笑顔で見守るまるちゃん

もっと関ジャニ∞一致団結したらすごいでしょ!って見せつけちゃって!

今回みたいにメンバーとって太鼓だと…関ジャニ∞のチーム感が半端じゃないのが感じられて…楽しい

やっぱり
関ジャニ∞メンバーがチャレンジしたり…なのが毎週こーやって見れたら楽しいんだよね

カラオケ対決とかだと…メンバーでの一致団結感やわちゃわちゃが見れなくてさみしーいんだもん。

あと…最近
章ちゃんがちょいちょい不意にコメントしてくれるのがめちゃめちゃうれしい!今日の…辛島さんへの…だもんでちょっと言わしていただきました!って
かわいいよ!やすくん
今でしょ!とか…
やなわらばーの石垣さんへの…実力はって話してるやすくんのシャツのボタン触ってるのか襟触ってるのかな…その腕の筋感が素敵でした。
今日衣装も黒シャツでめちゃめちゃかっこよかった!
黒シャツヤンマー二人してかわいくてカッコイイ!