コラボ賞品探し

関ジャニ∞とセブンイレブンのコラボ賞品

まさか…
やすくんのミニ団扇が見つからないとは思ってなかったよ

昨日寄った毎日行くセブンイレブンにはよこひなしかなくて…

今日いろいろ思い当たる場所寄ったら…
何件か綺麗によこひなすばりょうまるって5人はあるのに…
章ちゃんとたちょがない

たっちょんが無いのは想定内だけど…
5人はあって…
章ちゃんがないって

やすだしょーたの時代がやってきました!
ですか…

他のグッズとかなんかあったのかな?
どこもあんまりグッズなかったなぁ

明日行ったら他のグッズとかお菓子とか買わなきゃな

今日はとりあえず
やすくんうちわに出会えたら一緒に買おうと思って…結局なんにも買わなかったからなぁ

やすだしょーた好きな方々の家にもうみんないっちゃったのかねぇ…
とりあえず
頑張って探してみよーと思います!

って書いたあとに…
お友達が章ちゃんうちわ見つけてくれました!
ちゃーんと、お店に並んでるんだ!ね
本当すごくうれしい!!
やすくんかっこよすぎて…画像みて…泣きそうになりましたもん・・・
(やすくん好きな方からも気にかけていただいたり…うれしかったな)