恵方巻と関ジャニ∞

恵方巻にかぶりつく関ジャニ∞!!

昨日発表会見があった…
セブンイレブン関ジャニ∞
セブンイレブンの衣装な∞くんたち

写真撮影で
前例に…すばりょんやす
後列に…よこまるたちょひな
この撮影中の笑顔の山田がめちゃめちゃ好きな山田の笑顔!


ごますり裕さん!
キョロキョロしながら黙々と食べてるすばちゃん
完食しました!なまるるに夢聞く裕さん!
裕さんのごますりに…
個人プレーはやめてください…なたちょのツッコミ
いいやり取り!!

後ろ向きでかぶりついてる姿!!

ひなやすたちょって並んでるちびっこやすくんかわいい
後ろ向きの背中からお尻ちょっと斜め上向いてる…そんな姿かわいいよ!!

昔は家族で無言で食べてましたよな…りょうちん
りょうちん髪のびてわんこみたいでかわゆい


まるちゃんちょっと日焼けした?髪型ふわんって感じでかわゆい
ひなちゃんずっとくわえてもぐもぐ

固まって撮影なショットの後ろのくららがピースしてるの見て…ぼくも!って感じでピースするやすくんがめちゃめちゃかわいーい
くららのどんぐりみたいな髪型
かぶりつき
振り向いてくださーいで…振り向いてつい笑っちゃう章ちゃん

章ちゃんかわいーい!!

またきっとセブンイレブンさんに貼られるショットの章大さんはめちゃめちゃステキなんだと思ってます
去年のイベント期間中は意味もなくセブンイレブン行ってはにやにやしてたもんなぁ

WSではとくにキャンペーンについてはまーったく流れなかったからよく分かってないのですが…
とにかく…
セブンイレブン関ジャニ∞で夏の恵方巻PRってことですよね!

近々…CMも流れるだろうから
早くみたいなぁ