ポスター撮影

シネマシネマにて…
『ばしゃ馬さんとビッグマウス』のポスター撮影に密着!!


義美くんな章ちゃんがどれもかわいい


というより…
麻生さんと章大くんの2ショットがとってもかわいくてたまらない

トップページはまどに寄り掛かりな2ショット

〜こじらせ系男女ができるまで〜

って相合い傘なショット

この無防備に脚だらーって姿かわいい


左側のP77にある三枚がどれもかわいいよ
特にやすくんがUPな柔らかい微笑みかわいーい

P78はばしゃ馬さんな麻生さんのお写真のなか無防備やすくん!麻生さんとお話なやすくんかな?
P79は義美くんになってばしゃ馬さんの事を考えてる片思い男子な写真がたくさん
鼻の下にペンなのとか両手人差し指でにーってしてるのとか…馬淵さんを思いながらなかわゆい微笑みとか…
そんな中撮影終わりに確認してるやすくんが堪らなくカッコイ(ちょうど真ん中の片手壁で立ってPCチェックなやすくん)
あとは外のテラスで足組んでお話聞いてるやすくんが好き

P80のやすくん一人ショットが…めちゃめちゃカッコイイ
この髪型もこの表情もこの目もめちゃめちゃ好きなやすだしょーたくん!!

小さいショットのやすくんはちょっとリラックスな感じで…なにより腕組んでるこの腕がたまらない


義美くんは馬淵さんに片思いだから…全力でほほ笑みかけてたって…そんなのかわいいしか考え られなーい

俳優:安田章大
瞬時に要求に応えて笑顔からアンニュイな横顔まで…最後はこーんなかわゆい…恋する男子になれるんだもーん!!

P81ポスターの感じもめちゃめちゃかわいいよ

馬淵さんを思って…見上げでふんわり笑顔!!

あとは…
まだみたことない写真がちらちら
お部屋でPCにむかって頭抱えてるのとか…
馬淵さんとの2ショット(これがかわいくて好き)とかバイト中なショットとかリュックな姿とか…

ばしゃ馬さんとビッグマウス
あーぁもうすぐなんだなぁ早く映画館でポスターみたいなぁ
って…ワクドキします

11/2初日まで…
このワクドキを楽しみたい
早くみたいけど…
その日が近づいたらいろいろなことにドキドキしたりちょっと切なくなったり…しそうだけど…

初日はとにかく笑顔でやすくんと麻生さんに逢いに行きたいなぁ

あとは…一回はやすくん好きなみんなと一緒に見に行きたいなぁ

やすくんをこの映画でたくさんの人に知ってもらいたいなぁ