TOKIOカケル

おーくらちょーかわいーい!!

ケラケラ笑うくらら
TOKIO兄さんにいじられ可愛がられるくらら
かわいーい
松岡くんに忠(ちゅー)って呼ばれるくらら

くららの字もまたかわいい

美玲ちゃんのキュンキュンしたーいに
見てみたーい!なお気楽くらら
おまえがやるんだよ!って言われちゃうくらら
君に届け
なシチュエーション
兄さんのなかでなくらら
すぐ言っちゃうくらら
兄さんたちがめちゃめちゃ楽しんでるよ!!

家帰って冷静にみてごらん!に恥ずかしくなって跳びはねて爆笑なくらら


太一くんの話し聞きながらケラケラ笑って怒られるくらら
リーダーのはなしもケラケラ笑いながら聞いてて…リーダーに怒られるくらら
そのばにいた松岡くん&よこひなしょた凍り付く

どこにいてもケラケラなくららかわいーいね

レンコンに似てますにハラァなくらら
ちょっと字が…な美玲ちゃんかわいい
ゲストがヒントです!
おおくら!!

答え
長瀬くん…そのまんまおおくらって書いてる
って…この流れ楽しい!!
最後の…
小さい声で…
ヤベェなくらら
こんなくららが好き

後で俺とチューなな松岡くん

そして…
くららだけ間違えて食べれなーい

長瀬くんと太一くんに…
アーンってされるくらら

むかつく先輩!って笑いながらなくらら
とにかくめちゃめちゃかわいいくららが見れて楽しい!!