アカン警察

クイズ形式なアカン警察
最初やすくんなかなか現れないからあらら?って思っていたら…

元ヤン腕相撲対決の解答側に現れたよ!


やすくんは後ろに座ってるからちょっと飛び出ていて見つけやすい

ジャケットに中には紺のベストもきてるからなんだか暑そうだわね

ドラマ終わるまでは髪切れないってことはとーぶんこんな感じなのよね


次のエビチリの具は?にたいめいけんな方と一緒に登場!
わーいやすくん

横にちまっとたたずむやすくん

はんぺんでエビチリ

終わったらいつものひな壇で座ってるやすくん


アカン警察は最近やすくんな感じだけど…これからはどーなるのかな?

やすくん現れても全体的にみたらほとんど画面にいないのが残念よね
声が聞けないとかなんか淋しいんだもーんなぁんだかなって感じ