LIVE MONSTER

美玲ちゃんからのクエスチョンに…答えて
即興ギャグなまるる
モゲモゲなまるる
丸山World!!
大倉で編集してくださいな流れからの
まさかな…大山田の揃いの挨拶
ちゃーんと揃ってお辞儀がかわいい
しょたまるたちょの小さい子から順番に並んでるのもかわいくて好き!!


関ジャニ∞のLiveに行きたーいってもう真っ先に思った!!

もう…
関風ファイティングにズッコケ…な流れが好きすぎる

久しぶりに関風ファイティング聞いて…
めちゃめちゃLiveの関ジャニ∞に逢いたくて…
泣きそうになったもん
関風…のひなしょたかわいい!!
ズッコケでもなんか一緒に楽しんでる!!
Live中の章ちゃんの目がキラキラしていて…すごーい好き!!
歌い踊るやすくんがもーっとみたーい!!

デビューしてからのお話!デビュー当時の写真!!
西のすばる
ロシアの横山!
美しすぎるよ!裕さん。

腕くんでる章ちゃんの腕が好き!筋

みんなでCDショップに行ったといいながら…一緒に行かない集団行動苦手なまるちゃん
みんなバイトしてたって話中…
お金ないんだも〜ん
気持ちこもりまくりな章ちゃん
友達の洋服屋さんで…
いらっしゃいま〜せぇ
って…していた…な章ちゃん
かわいい!!
成人式の話で亮ちんが太一くんだよなぁって一生懸命章ちゃんに話してるのに…ちょっと忘れましたぁ
な章ちゃん
章ちゃんの発する言葉がぜーんぶかわいい

わーい
ピンクな袴の章大くーん
かわいい!!
亮ちーん!やすくーん!
ヤンマーかわいい!


涙の答え!
センター大倉さーん。
やすばのこの声の重なり…好き

関ジャニ∞のこーいう曲好き
声の重なりが綺麗な曲を作ってく

素敵な曲

この曲が映画館で流れるんだよね

渇いた花…
∞祭を思い出す
すごーくよかったんだよね
Liveとは…
やっぱり原点な関ジャニ∞
こーいう関ジャニ∞がやっかし大好き

LIVE MONSTERはあっという間に終わっちゃうよね

こーいう
スタンディングなLiveな関ジャニ∞を体感したーい

なにより…
関ジャニ∞のLiveに行きたい!!