TVガイド@なるようになるさ。

TVガイド
7月スタートのドラマ関係図

なるようになるさ。

舘ひろし浅野厚子演じる長島大悟綾夫婦が自宅をレストランに…
そのレストランに集まる働く人々
志田未来演じる内田陽子は家出しトラブル中大悟に救われ…
紺野まひる演じる中津恵理は面接に訪れ採用を懇願。訳あり。
そして…
安田章大演じる大竹昇はひきこもりで居場所を探し家出。邦を改して長島家へ…邦は泉ピン子演じる綾の姉料亭「にしき」な女将。

自宅レストランを舞台に擬似家族が織りなす人間模様を描いたホームドラマ!

レストラン働くって三人とも一緒に住んで働くって感じなのかな?擬似家族ってことは…

やすくん演じる昇くんはひきこもりからどーにかなりたくて家出して…どーやって邦に出会い長島家にくるんだろ?

レストランで働くってことは…あののびっぱなしな髪の毛早い段階ですっきりしますか?
って…ちょっと楽しみにしてるんだけど…
そんなことないかな?
レストランで…お料理するのかな?それとも運ぶほうかな?

ひきこもり…
どーんな感じなんだろう?
早く…
どんな雰囲気で演じるのかみたーい。

こーやって出演者みなさんとの写真みると…
あらためてなんかワクワクしてくる。