THE MUSIC DAY

THE MUSIC DAY
製作発表会見

SHIBUYA-AXで会見だったんですよね

シューイチで放送されたのを見ているのですが…

よこちょとまるちゃんに挟まれてる章ちゃんが小さくてかわいい
満面の笑顔な山田!!
まるちゃんのこの髪型かわいーい


真面目にやることです!

出来るかなぁ
持ち味がなくなってしまいそう

裕さんとまるちゃん

この会見
って
ファンも入ってな会見だったんですよね
SHIBUYA-AX
で…

最近
イベントってかこーいう会見って渋谷のライブハウスでやることが多いですよね

ライブハウスで関ジャニ∞に逢えるなら…会見ではなく
Liveで逢いたいなぁ
なーんて
見ながら思ったりしてしまいましたぁ

関ジャニ∞のコーナー
どんな感じになるのかなぁ

∞くんたちがなによりたのしんでる姿が見れたら嬉しいなぁ

ってか…
∞くんたちは担当コーナーだけにでるのかな?