7/6∞MusicDay∞

7/6の日テレさんでの12時間音楽番組
MusicDay「音楽の力」
製作会見があった今日…
関ジャニ∞は日テレさんにて…
関ジャニ∞の特別コーナーがあるそうですね。
タイトルは!
「うたうで!おどるで!THE カヴァ☆コラTV」

山田のハモリとかやすくんのギターとか…
ワクワクしかないよ…

関ジャニ∞関ジャニ∞として歌ったりはしなくて…
コラボだったり…
カヴァだったり…
ってことなのかな?
踊ったりもしますよね…

それぞれがコーナーって感じでとかだったら嬉しいなぁ

時間もだいたい21:00過ぎ頃ってなってるし…

会見がまだ見れてなくて…明日は朝早く家出るからWSも見れないので…
会見どんな感じがめちゃめちゃ気になりますが…

なんだか会見中のすばちゃんと山田がほっこり仲良しさんで可愛かったみたいなので…
そんな仲良しな関ジャニ∞がやっかし好きだわぁ
って…
思ったりしながら…当日を想像してニヤニヤしてしまいました!

関ジャニ∞らしく楽しそうな番組になったらいいなぁ