オリスタ

オリスタ!
ジャニ勉レポ。

いつ収録かはわからないですが…
やすくん日焼けしていませんか?
ちょっと日焼けして髪の毛茶髪で…
キューバしているやすくん

似合いすぎる!この雰囲気のやすくん
とりあえず
それ…なんかお仕事に繋がったりはしませんか?
エコSPはとってもよい番組だったよね
キューバ出来るやすくんならではなお仕事
また…あーいうお仕事きてほしいなぁ

全員集合なやすくんがカッコイイ!!なんかこのヤンマー好きだなぁ
まるちゃんのパーマも好き
かわいい
くらすばでストローハットのなんかかわいい
たまーになら帽子もかわゆいけど…たまーにがいい
裕さんをイジるやすくんは映像でみれるかな?
タコ焼き嬉しそうに食べるひなりょんかわいい
うさぎナデナデなやすくんの後ろにいる亮ちんの優しい眼差し

なんだか
いろいろ
コーナーがありそうだし…
ジャニ勉!って感じのわちゃわちゃ感
楽しみ


他に…
くららの映画の完成披露イベント

かわいい髪型でとびっきりな笑顔
とか
おもてなしされてアロハな雰囲気にどーしたらよいやらな亮ちん
とか
アイスボックスのCMのまるりょんしょたくん三人のとか
やすくんの膝!すね!たまらんな写真
とか
お天気お姉さんなくらら
とか
ドラマ楽しそうなのがドラマの中からも感じられるけど…ずーっと笑顔なのとか…
おーくらぁ!って感じでかわいーい

あと
理想の彼氏にまるしょたりょんがちらばっているの…
山田の写真が山田って感じの癒し系な写真