県庁おもてなし課

県庁おもてなし課
主演:錦戸亮

映画館の大きなスクリーンで…
関西テレビ50周年
って…
その映画の主演が亮ちゃんってのに…うわぁってちょっとにやけちゃった!
なんかすごく嬉しい。

やっと映画見に行って来た!
5月末に東京に行った時に妹と見る予定なので…それまで我慢しよーかと思ったけど…映画館寄ったらちょうどいいじかんのがあったので見ちゃった。


とにかく…
掛水くんがかわいい
爽やかな新入社員感
映画館のあの大きなスクリーンで何度も現れる掛水くんの笑顔

掛水くんと多紀ちゃんの爽やかカップルのあのもどかしい感じもまたかわいい


あとは…壮大な景色

仕事してぇぞな掛水くんのカッコイイ感じとその横で一緒に叫ぶ多紀ちゃんのかわいさ


カメラに向かって多紀ちゃんな掛水くん
かわいーい


自分の住み慣れた場所が好き
エンドロールもとっても素敵
その素敵な映像と一緒に流れる関ジャニ∞の…
「ここにしかない景色」
がまた…
なんだか…じんわりとした気持ちにさせられる


私には好きな場所
大切な場所はたくさんある
関ジャニ∞に出会い関西は大好きな大切な場所
何かある度
思い出して…
行きたくなって…

そーいう
大好きな大切な場所を思い出しながら…

見ていた


とっても素敵な映画

この季節に見るのにピッタリな映画


そして…
私は
映画館で映画をみるたび
秋には映画館のスクリーンでやすくん単独な演技を見れるってことを毎回思ってしまい…ドキドキしてしま
今回…亮ちゃんを映画館のスクリーンんでまず見たとき…一瞬ちょんまげプリンを思い出して…
亮ちゃん…ってなんとも言えない気持ちに一瞬だけなった
そして…たくさんの人に見てもらいたいってすぐ思った!!