オリスタ@ゆうやす

オリスタ!
裕さんとやすくん

2ショット写真の二人がかわいい
裕さんがやすくんの肩をかすかにギュッとしてて裕さんに寄り掛かる感じなやすくん
二人してピースなのもかわゆい

裕さん色白美男子!
300回記念の時なんですね
激辛麻婆食べたので口が腫れてれるって…

メール…やすはよくやってるんじゃないと裕さん
メンバー間でも友達にも…なやすくん

裕さんは何か用事があれば…
メンバーはよく会うから短い…

下4人(まるやすりょんくら)は絵文字使いますよ…よこちょもちょこちょこ使ってますよね

星キラーンとか使う裕さん


海外に行くときの必需品は?
裕さんは時間潰しなDVDくらい
やすくんは…ロケで10日くらい行ったときは化粧水とかデジカメとか思い出に残す為のもの…
現地の食べ物も好きだから…どこの国のメシもけっこうイケるんです

裕さんは日本に帰っきてすぐ食べたくなるものとかは特にない…やすくんは空港着いたらすぐに、そばか寿司を食べる

300回
精進していろんな方に楽しんで頂ける番組になればいいなぁな二人

今のジャニ勉
メンバーもわちゃわちゃ楽しそうなのもゲストさんと一緒に楽しんでるのも見れる番組なので…
このまま…ずーっと続いて欲しいなぁ

あらためて…
300回おめでとう

これからも
関テレさんよろしくお願いします


P62,63にて…
かわいいアーティストのランキング
5位にやすくんが居るのですが…
このやすくんの写真
笑顔はめちゃめちゃかわいい笑顔なのですが…
両手パーで…なこの手ってか腕…の血管とか腕の感じ…
がめちゃめちゃ好き

やすくんはかわいいとは思っているけど…
カッコイイ男子なんだよね
次のページにはばしゃ馬さんの義美くんもいるよ
こちらには…りょんくらやすくんな映画の写真があるんだけど…
おもてなし課な掛水くんも100泣くの藤井くんも爽やかでかわいいね

くららの映画も6/22から始まるし…
もう少し待ったら…
ばしゃ馬さんとビッグマウス
やすくんも映画の番宣いろいろあるのかな?試写会とかどーなのかな?
まだ先なのに…
もう
すでに…ドキドキしてしまう