レンジャー@ブルーさん

ブルーさん

ここにしかない景色PVの為に…
やすくんにとって大好きな…ここにしかない景色

沖縄の景色
沖縄の海の中の景色

そんな水中の景色

やすくんがパシャリと撮影

な写真がレンジャーに!!

太陽の光りが差し込む綺麗な水中

海の中って
癒されるよね

レンジャーの文章…
めちゃめちゃテンション高い
大好きな話ししてテンションあがるやすくんかわいい

やすくんに…
ダイバーな役でドラマとかきませんか?
大好きなこととか一生懸命やってることが気付いたらお仕事に繋がってたって…ならないかなぁ
めちゃめちゃ幸せそうな笑顔がみたーい
って読みながらなんども思ったもーん