ジャニ勉@丸山スペシャル

ナデシコJapan丸山さんゲストなジャニ勉

牛乳大好きな丸山さん

お客様用の牛乳の話しで…フッって笑うやすくん
高いんですか?おいしい系は?
今日はあなたどちらにしますか?ってきくんですか?
やすくんがたくさん話しに参加してて楽しそうだよ!。
爆笑して立ち上がるくらやす
牛乳もうええわぁ…なやすば
面白い

ソースにはおいしい系
にめちゃめちゃ楽しそうにつっこむすばちゃん
牛乳と焼きそば
詰まらせて牛乳がいいな丸山さん
くららがチャレンジ
詰まらせて…牛乳でうまいって
笑顔でおいしーいなくららかわいーい
どっくんののんじゃったぁ!めちゃめちゃかわいい
みんなこのセットが配られて…っで
爪先立ちな感じでひざくっつけてセットを膝の上に置いてるやすくんのこの脚かわいい


オススメな食べ方
おはぎと塩こんぶチャレンジなやすくん
食べるやすくんのアップがたまらなーい
やすくんの顔ずーっとみてたくてリピってしまう
カッコイイ
やすくんの顔好き
あと…塩こんぶ食べるときこんくらい?とか…食べておいしいなぁとか…
こーいう感じなやすくん好き

くららのクッキーつまらせるってこと?ってびっくりな叫びかわいーい

すばちゃんチャレンジしてるとき片手ポッケなやすくん
そのあと同じタイミングで山田が腕組

クッキーみそ汁のくららの表現にいい!な丸山さん
すばちゃん再チャレンジ

裕さんからのクッキーおはぎ…めちゃめちゃ甘い
にのっかってみんなですばちゃんに…じゃあみそ汁…塩こんぶ…でりょうちんからの詰まらせてるやろっで牛乳な流れ

ってか…すばちゃんの食べかけのクッキー食べるくららとか章ちゃんの食べかけなおはぎ食べるすばちゃんとか…∞って感じだよね


おはぎ食べて塩こんぶな流れはわかるなぁ
塩こんぶ食べておはぎはどーかな?
でも…とりあえず
章ちゃんのアップがめちゃめちゃカッコイイしなによりめっちゃ章ちゃんの顔にドキドキできたのでうれしい

ベースの高音弾くときおちょぼ口まるる
それわかる章ちゃん
わかりあえる山田…たまらん

すばちゃんの肘おきなまるさんの右かた
亮ちんの肘おきな章大さんの右かた
気にもしてないまるやまやすだ
山田!!

衣装は不思議衣装だけど…
しょーちゃんカッコイイよ!やっぱ私はしょーちゃんが好き!


関西では5/11に祝300回って特別番組が放送されるみたいで…うれしい
関ジャニ∞をこーやって可愛がって大切にしてくれる関テレさん大好きです。
関西でこーうやってちゃんと番組があるって大切なことだしうれしい
いつまでも関ジャニ∞を…お願いします
大阪にめちゃめちゃ行きたいって思ってしまう
大阪でその特番がみたーい