Mステ

くるくるパーマな章ちゃーん!

へそ曲がり
のMVのようにパーマにバンダナなやすくん

バンダナでキュッとしてくりんくりんパーマ
パイナップルみたい

なんだかおーくらさんがめちゃめちゃ楽しそうでかわゆい

ROCKなすばるがめちゃめちゃカッコイイ
やすば
山田
がカッコイイ!!

ダンスな章ちゃん
綺麗に踊る章ちゃん
大好き!!

アッパーチューン

ダンスもちゃーんとついて

踊るやすくんも見れるし
始まりのすばちゃんにかぶせるやすくん
まるちゃんにのっかって歌い上げるやすくん

カッコイイ!!

歌ってるときめちゃめちゃカッコイイのにVTR見てたりちょこんと座ってる章ちゃんがいつ画面に現れてもかわいいのはなんでしょ?
ダンスなやすくんのピシピシとキメて踊る姿
ターンとか本当
好き!!


あとは…
ジュディマリ!OverDrive
がDrive曲で一位ってなんかうれしい!!
ジュディマリ今でも大好きBANDだよ