へそ曲がり

へそ曲がりのMV

見るまで…
章ちゃんパーマでバンダナって…なんでそーんなへんちくりんなーのぉ
って思っていたけど

いやいや
カッコイイ
かっこよかったよ!
章大くーん

アッパーチューンな曲調でノリノリなしょーちゃん
山田なときの二人のカッコイイこてったらないよ
こーいう曲でおんなじ感じでノリノリになるやすばがめちゃめちゃ好き

メーキング
関ジャニ∞です
って挨拶するときのやすくんがなんか好き
やすくんのバンダナさわるすばちん
始めすばちゃんにかぶせて歌う章ちゃん
カッコイイ!!

章ちゃんのいい笑顔!!

まるちゃん絶好調!
西海岸に本願寺

なまるるに笑うくらら
くらまるーぅ
かわいーい
そーんなのきいてないひなしょた


山田なときにまるちゃんに近付く章ちゃん
山田ちょーかっこいい

ジャンプが一緒なやすば

55で松井なすばちん
ひなすば

ちょっとジャケットが肩…角ってなってるから…逆三角な肩幅が感じられるし…で
やすくんカッコイイ

ひなしょたショットがたくさんだったよね

三輪車ショットはもうなんか不思議でだんだんかわいくみえてくる

よこちょをいじるまるる
よこちょとまるるのこの仲良しな感じ
なんか好き

全員で走り込みなシーン
何回かやったりして面白くなっちゃう感じ
たのしー

わぁーっていっちゃう山田かわいい
爆笑やすくーん

やすと一緒やぁって言われたときのやすくんかわいい
緊張な裕さん
やす言ってぇ!まる言ってぇ!って言う裕さんかわいい
そわそわ緊張な裕さん

なんだろぅ
裕さんがどんどん
かわいくなっていってる感じ

わちゃわちゃげらげらな仲良し∞かわいい

最後のお疲れ様でしたぁなやすくん…かわいい


へそ曲がり
早くダンスでの感じがみたーい
早くコンサートで一緒にノリノリでたのしみたーい

こーいう曲大好き