北海道担当@すばる

へそ曲がり
発売…北海道担当

渋谷すばるさん

北海道の番組イチオシにインタビューで登場!!

こちらは朝と夕方に登場なのですが…同じインタビューが流れてたよ

じゃあ…よろしくお願いします!のスタッフさんの声で…
そーっと、ドアを開けてゆーっくり顔だけ入れてキョロキョロってしたかと思ったら…一回ドア閉めて戻っちゅうすばちゃん!
渋谷さーぁん!あってますここです
って呼ばれ

小さな声で…あってます?すいませんって…お辞儀して…お部屋に入るすばちゃん

おっきなソファーに膝ぴちっと揃えて座るすばちゃん
北海道に来たらたのしみは?
ケータリングが…うまいんですよ!
すんごいうまいんですよ!僕だけじゃなくてメンバーみんないうんですよぉって満面な笑顔なすばちゃん
おっきなソファーにがっと座っている姿が素敵だよ!リラックスしてる感じ

新曲に込めた思いは?
売れろ!売れろ!って思ってます
売れろ!の言い方が面白い!
ごめんなさい…嘘です!!
っていいながら…いっぱいの人に聴いて欲しいなって思っます!って…答えるすばちゃん
メンバーでへそ曲がりかなって!誰ですか?に…
全員ですよぉ!
面白いにエピソードはありますか?
えーっと…それはないですけども
すいません
「へそ曲がり」です!いま

ミュージックビデオの撮影は渋谷さん大変だったよおです…

花粉症で
アレルギーもちなんですよ(って話てるなかちょうど三輪車で咳込めすばちゃんの映像が…)
ただでさえ空気悪い…スタジオのホコリをでっかいあれ(おっきな扇風機)でね…って手でガバァーって風受ける感じ
立ち向かったなぁって
しみじみ思い出して…でも伝わらないと思いますけど…自分の中では立ち向かったんですよぉ
って笑っちゃうすばちゃん

カメラ目線で
関ジャニ∞渋谷すばるです
今年一枚目のシングルなんで…何かしら感じることあると思うんで
ぜひ!聴いて見て下さい。
へそ曲がりさんにもぜひって感じですよねってふられて…

はい!
2回ずつ聴いてほしいです!(キメ顔)
なんで2回ずつですか?って笑いがおきるなか
すばちゃんも…笑っちゃって
いやぁわかんないですけど…
って笑っちゃうすばちゃん

すばちゃんらしくて
ナチュラルな感じで…
楽しい感じのコメント!!なにより…かわいいよ!すばちゃん

こーいうの北海道はすばちゃん多いよね

いつも北海道にきてくれてありがとう!!


全国に散らばりこーやって頑張って宣伝してくれってうれしい

(まぁ、ほかの地方がどんな感じなのか見れないのは残念だけど…)

MV
山田めちゃめちゃカッコイイ!
やすくんの髪型パーマかぁって思ってたけど…
こーいう曲調で…激しい感じだしカッコイイよやすくん!!

やすくんは…静岡担当
静岡のみなさまやすくんに癒されてくださーい
かわいいやすくんがアッパーチューンなカッコイイ曲を紹介するんだろーなぁ

そして…夕方のイチオシ
他にももSexyZoneのお二人(菊地風磨くんと佐藤勝利くん)がスタジオに登場したりジャニーズ尽くしな本日でした