プレミアム@関ジャニ∞

プレミアムにて関ジャニ∞さん
新曲初お披露目!!

ここにしかない景色はBAND
へそ曲がりはダンス

なのかな?

見れてないので…すが

BANDなやすくんはお帽子かぶってておでこ見えてるやすくんみたいですよね
なんでお帽子なのかな?って思っているのですが…

BANDな関ジャニ∞
ブルー系な衣装でさわやかな感じでかっこよい感じなのかな?

へそ曲がりはアッパーチューンな曲調なだけに

クルンクルンパーマにおでこにバンダナ
またまた別人のようになっているやすくん
この曲のためにパーマ?
クルンクルンにしてれだけ?

ダンスはどんなんなのかな?

へそ曲がりの曲調好きなので早く歌い踊る姿みたいなぁ

BANDな関ジャニ∞も楽しみ

1番近くで関ジャニ∞見れるのはライブモンスターだよなぁ
ライブモンスターはBANDな関ジャニ∞が見れるんだよね
久しぶりに…
LIFE演奏してる関ジャニ∞がめちゃめちゃかっこよかったので…そっちも楽しみ

今回はたくさん音楽番組にもでるみたいなので楽しみに待ってます!!